本日は、ブログでお伝えしたとおり、秋田県にて秋田テレビの生放送に参加して来ました。




写真は、本日一緒にお送りしたメンバーです。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00131.jpg




みんな見た目通り、かなり個性的なメンバーでして、


凄い楽しく、やらせて頂きました。




鳥居みゆきさんが秋田出身なのに、何故か、それを隠そうとしたり、




秋田テレビアナウンサーの三人娘、谷さん、管さん、石井さん(左下、左上、右上)は、谷さんだけかなりの先輩らしく、大奥みたいになってたし、




タレントの吉木りささんは(上段右から二番目)凄く歌がうまく、その歌声に感動したり、




秋田出身のマジシャン、ブラボー中谷さん(右下)は、インチキマジシャンと言われながらも、たまに本当に凄いマジックをやり、それにビックリしたり、




謎の怪人ハンカクサイ(上段中央)は、知らなかったけど、しゃべりが達者で、地元の人達に愛されてたり、




本当に素敵なメンバーでした。




さらに、一番ビックリしたのは、事務所の後輩でもありますキックです(写真上段中央)




生放送終了後、みんなで楽屋で休んでいると、急にキックが、


「俺、秋田に泊まって秘湯に行ってきます」



なんて言い出した!!




なんでも、明日から休みが続くらしく、秋田を満喫したいんだって




どんだけアクティブなんだよ!!




でも、外はかなりの雪が降ってるし、キック一人で大丈夫かな?




なんて思っていたら、同じ楽屋だった、秋田出身マジシャンのブラボーさんが、「俺帰りにそっちの方向だから行ける駅まで送っていくよ!!」だって





あとは、「えっ!いいんですか?」


「いいよ!じゃあ早く行かないと終わっちゃうから行こうか!!」



と、あれよ、あれよと話が進み、飛び出すように行ってしまった!!





何だか楽しそうだなぁなんて思い、しばらくして、先程までキックがいた机のあたりを見ると、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00135.jpg




あっ!!





キックのバカ!!





財布とヒゲ剃り忘れて行きやがった!!




外は、さっきよりさらに雪が強まってる!!




財布とヒゲ剃りを忘れた事に気づかないまま、ブラボーさんと別れてしまったら!?




頭の中で、ヒゲぼーぼーで凍えるキックを想像する!!





さよならキック!!





短い間だけど楽しかったよ!!





そっちでも、熱いファイト繰り広げてくれ!!







すると、「財布忘れちゃいました!!」とキックが気付いて帰って来ちゃった!!





少し残念!!







そして、最新情報!!




先程、キックからメールが来まして、一人で泊まってる旅館の部屋でポルターガイスト現象が起こってるみたいです




へっへっへ