今日は、TVチャンピオンのリニューアル番組「チャンピオンズ」のロケをやって来ました。




テーマは、特殊メイク




実は、一年ほど前にも僕らTVチャンピオンで一度、老人の特殊メイクをしてるんです。



その時の写真がコチラ!







凄いでしょ!!



見事におじいちゃんになってるよ




見た目もそうですけど、肌の質感や、さわり心地まで凄いリアルなんですよ!!



だから今回も楽しみ!!




しかも今回は、また別の特殊メイクをして、ドッキリに挑戦!!




野菜が嫌いな子供の為に僕らが、特殊メイクでかわいい野菜星人に変身し、




家でお留守番をしている、3歳と5歳の男の子の兄弟の所へ行き、野菜を食べさせる!と言う内容




このため、昼過ぎからひたすらメイク









写真は、最初に頭のパーツを取り付けている所です



前回と違って、人間じゃないですからねぇ



どうなってしまうのか?




そして、さらに顔のパーツを装着









こわっ!!!!




途中段階こわっ!!




でも、これはまだ10%くらいの状態です




ここから、さらに4時間くらいメイクしてました




はたして、かわいい野菜星人に変身できたのか?




そして、急に野菜星人が家に現れた子供達の反応は?



どうしても完成の写真はまだお見せできませんので




続きはオンエアで!!




11月20日 19時57分~


「チャンピオンズ」



テレビ東京系列


ぜひ見て下さい。