日課 | the sunkisst BLOG

日課


こんにちは!


11 まみです!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。




最近の私は、

毎日近くの公園に行き、

散歩したり、走ったり、 

適度な運動と規則正しい生活で、

とても健康的な生活をしています。


夜も早めに寝るようになり、

そんな生活をしていたら、

髪の毛と爪の伸びるスピードが異様に早くなり、

成長ホルモンのすごさを実感しました(笑)



近くの公園には、

陸上競技場、野球場、テニスコート、フットサルコート、体育館などがあり、

陸上競技場は毎朝無料開放されていて、

とても贅沢な環境にあります。 





この贅沢な環境を活かして、

年齢を重ねて衰えていく身体を、どうにか食い止めたいと思います!!







そして、この連休は、

姉家族が来ていたので、ひたすら甥っ子と遊びました!


お家プールして、

公園行って、

電車見に行って、

キキ(甥っ子が今ハマっている『魔女の宅急便』)を3日間で5回ほど見て、、、


何しても可愛い25ヶ月。

怒ったときも、

アンパンチ、

あっぷっぷー、

ぷりぷりって言いながら怒っていて可愛すぎました


とっても癒された3日間でした!


甥っ子の体力半端ないので、

またいっぱい遊べるように、

しっかりトレーニングしておこうと思います(笑)