最近はまっていること #8 | the sunkisst BLOG

最近はまっていること #8

お久しぶりです。

#8 里沙です。

 

サンキストに入団して、約1年が経ちました。

早い1年でした。

コロナウィルスが流行り世の中がずいぶん変わってしまいました。

皆さん変わりはないですか?

 

そんな大変な状況ではありますが、

新しいメンバーも入り、より一層

盛り上がっているサンキストです。

 

サンキスト個サルも毎月開催をしておりますので、

是非、ご参加くださいね!

 

私事ですが、

競技フットサルを始める前(2年前ぐらいですね)は

毎週2-3日、ダンススクールに通っていました。

 

コロナのせいで私が通っていたダンススクール3店舗が閉店してしまって、

ショックを受けています。。。

先生たちは今、どこにいるんだろうか・・・。

 

なので、最近はBTSの振りつけを覚えて

暇があれば踊っています。

 

いつか披露できる機会があれば、

メドレーでも踊っちゃおうかな・・・。なんて。

リクエストがあれば是非!

 

 

「ほんとに踊れるのかよ」って思う人もいると思うので

ダンサーっぽい写真をアップしておきます。

次回は動画をアップできるように練習しておきます!