#17 はじめまして!! | the sunkisst BLOG

#17 はじめまして!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今シーズンからサンキストに所属させていただくことになりました。
#17えりかです🙋🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺

軽く自己紹介を…

去年まで、フットサル場のカフェで、一生分の芸能人を見ながら働いていました。
今年に入ってから#16ゆうと同じ職場で働いていて、かわいいかわいい3歳児たちに振り回されながら過ごしています😵‍💫笑

好きなもの
食べること、おでかけ

嫌いなこと
細かい作業、バンジージャンプとかそういう怖い系

こんな感じですかね🙄
人生初ブログ(多分)で何書けばいいかわからなくなってきてしまいました😂

他にもし気になることがあれば、毎月1回サンキスト個サル開催してますので、質問しに来てください😘
気にならなくてもフットサルしたい人は是非是非来てください!!

ちなみに、次回のサンキスト個サルは
7月18日(日)15時〜
の予定です☀️

最後に、この写真を載せてさよならとします。笑

#8リサを探せ!!