#5 モンスター | the sunkisst BLOG

#5 モンスター

 

こんにちは🌞💋

四年ぶりに復帰いたしました#5 USUKI MINORIです🍊🧡

初めての方がほとんどだと思うので今回は自己紹介をしたいと思います😳✨

 

実はこう見えてチーム最年少21歳やってます😂

#7伊藤や#8三好よりも年下なんですよ!(笑)

フットサルの先輩方と蹴った時に

『あの子21歳なんだよ』というと、ほとんど驚かれるみたいで、、、

だれがおばさんじゃい!!

夜な夜なちょっとリッチなパックとかスキンケア使っているのに〜

そろそろSK IIの出番かしら😳✨笑





ニックネームで最近多いのは

①ダンプカー🚜


②ハルク
③モンスター👾(写真はMHのラージャン笑)
なんて可愛らしい呼び名ばっかりなの😂♡
個人的にはエンジェルもランクインしてもいいと思うのですが👼
これらはわたしのプレースタイルからきているみたいなので、ぜひわたしのプレーをご覧になって
新しい呼び名が思いついた方は教えてください😂(笑)


初回から飛ばしすぎてしまうと後々ネタが尽きてくるので趣味を書いて終わりにします!笑
主にフットサル鑑賞(都リーグやFリーグ)、お料理、お菓子、お裁縫、和服、アニメやゲームなど
多趣味な方だと思います(╹◡╹)
最近はまたジムに通い始めて暇があれば鍛えております😷⚽️
この前受けた体組成計測、、、

トレーナーの方にどこか気になる点はありますか?との問いに対して



私『脚を細くしたいんですけど、、、ポークハムみたいなんです』

ト『運動をしっかりやっているようでしたら難しいと思います』

私『あーやっぱりかー。太ももとかも無理ですか?ケバブの肉塊みたいなんです』

ト『難しいと思います』

私『じゃあお尻でいいです。キュッと引き締めたくて!』

ト『無理です』

無理とはなんじゃー!!😂
四年前に比べて、15kg増量したわたしですが(笑)-10kg?あるいは引き締まった身体目指して頑張ります(╹◡╹)




〜お知らせ〜
2018年度 関東女子フットサルリーグの開幕戦日程が決まりました!
6/16(土) 東京ドームスポーツセンター東久留米
にて行われます!
都内で行われるので比較的アクセスはいい方だと思います(^^)!お時間のある方、ぜひthe  sunkisstの応援をお願いします!

モンスターことみのりの応援もよろしくお願いしまーす!!!



次は クリオネちゃん!
お願いしまーす(๑・̑◡・̑๑)