とったどーーー | the sunkisst BLOG

とったどーーー

仕事をしていたら凄まじい雨が降って来ました。
やっと晴れたと思ったら。。。
そんなこんなでこんにちは。

#4 かみやです


みなさん各SNS、会場、その他もろもろ
いろんなところで応援ありがとうございます📣


関東リーグやっと勝つことができました☺️👐🏻

関東リーグで負け
選手権でも負け
それでも毎週毎週試合


負けた時のあの気持ち
まるで失恋したかのようなあの感じ

勝つってこんなに幸せな気持ちになれるんですね。

実は私、去年の後期リーグからサンキストに加入して
計何十点かの失点をしながら負けて
(たまーに引き分けもあったか)

初めての勝ち試合です!


あんなに素敵なピッチで試合ができたこと
あんなに素敵な雰囲気の中試合ができたこと


本当に幸せものです。にこり



いつもいつもみんなのためにサポートしてくれてるおださん

いつもいつもみんなのケアをしてくれてるなかやまくん

そしていつもいつもいつもいつも
どんなときもいい声をかけ続けてくれてるぐっちさん

そしてそしてそしていつもいつもいつも
みんなのために必死になってくれてるはたさん

みんなの笑顔が見れてよかったです




自分の得点シーンの動画、20回くらい再生してみました。
ゴールした時のあの歓声。たまりません。

我がエースみずきちゃんが本領発揮し始めたので
是非みなさん会場で生エースをご覧ください!




試合前の写真、どうしても弱そうに見えちゃう前列(特にゆきちゃん)かわいいですよね。にや

{1204AD84-96BF-42BF-8D1A-6F51FAC27298}