熱量は伝わる | the sunkisst BLOG

熱量は伝わる

畠中です。



こっそりblog書きます。



今回は気持ちの話。




みなさんはこんなにやってあげてるのにあの人は何で感謝もしないしリターンしてくれないだろう。



て思ったことありません?



僕はいつも思います笑



思ってないフリしますがいつも思ってます笑



しかし



相手からしたら頼んでないし勝手にしたことだろって話になります。




その通りです。



小さな親切大きなお世話




僕は選手に対して




過保護になる傾向があります。




例えば




体調悪くて練習休む選手が心配になります。


うまくいかない選手が落ち込んでるのも心配になります。


他所で蹴って怪我しないか心配になります。



でも




これは




僕の勝手な気持ちです。





こんなに思ってるのにって




西野カナを超えるかもしれません。





サンキストが




関東リーグを優勝するなんて




今は誰も思ってないだろうし




きっと




バカにされます。




どんな偉業も大抵は




茶化されたり、陰でこそこそと言われます。




達成した時に




そんな人達が手のひら返すのは楽しみです。




ただ




その為にやらなきゃいけないことが




他のチームの150倍あります。




150倍の努力を




やる




熱量が選手にあるのだろうか。




きっと




今は熱量がバラバラだけど




そのうちヤバイ結束が出来ると思ってます。




できます!




僕がみんなをこれだけ思ってるのに、なんて思わせないでね笑




監督は孤独であり道しるべだと思ってます!!




(選手のみんな監督の話はしっかり聞いてね笑)





選手、引き続き募集してます!



オレンジのユニフォーム着て関東リーグの舞台で一緒に戦いましょう!!



待ってます!


{207E9132-778F-49B9-8B93-805712EB1A49}