Happy Halloween!! | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

久々の更新すぎてなんか泣けてきた。



どうも、新です。



物理実験のレポートやら委員会の総会やらサークルのBGM製作やらバイトやら、とにかくリアルが多忙すぎて書く事もたくさんすぎて収集付かない状態になってる今現在ですwwwうひゃーいwwwwww





とりあえず、今個人的に進めてる活動を箇条書きで。




・夏休みのロンドン旅行記動画製作中!


・ロンドンから帰ってきた記念に日本の海に行ってきた動画も製作中!


・太鼓の達人アプデ前・アプデ後の比較を、曲目から検証する動画を製作中!


・pixiaでのお絵かき入門


・アメーバのニックネーム変えようかな


呪! マイハッピーバースデエ”エーーーーーーイ!(9/28)







なんか動画作ってばっかだなオイ…



動画よりブログにまとめた方が早いんじゃね? とも思ったんですが、動画製作・編集ツールを使いこなす練習も兼ねてますので。


Aviutl先生マジ万能やでえ…





そうそう、先月ついに19をむかえました!あと1年で飲酒可だというからwktkが止まらん。


ちなみに独り寂しく誕生日を迎えました(笑)




徒然日記 ~つれづれなるにきといふものを~






美味かったです(´^ω^`)

見た目や値段なんて、気にするな!







それから、今日はハロウィンでしたなぁ…

明日から太鼓の達人で「ハロー!ハロウィン」が一般解禁されるそうですよ!やったねエトウさん!


まぁ、自分は今月のドンチャレで既に先行解禁してましたが(´^ω^`)


ついでにプレイ動画も上げとくんで、よかったら見てやってください。



太鼓の達人(KATSU-DON) ハロー!ハロウィン



そんなこんなで、これからも不定期更新になるかもですがよろしく。


でも今週は物理実験のレポートが早く終わりそうなんだ! きっとたくさん更新できるぞ!(フラグ)




以上、新でした。(ニックネームいつ変えようかな…)