ウェーーーイwwwwww | 私等多記

私等多記

これでしらたきって読むんですって奥さん

みなさん、超絶にお久しぶりの新です。3か月も更新サボってたとかどういう事なの…






いろいろと書きたいことや見せたい写真は文字通り山ほどあるんですが、それらは明日(というか日付では今日)から8/31までのロンドン旅行の後にでも。



いやお前旅行の前に寝ないで何してんだよって話ですよね。おっしゃる通りです


でもまぁ、長い間日本を離れるのでこれくらいは書いておかないと。





とりあえずこれを書き終えたら寝ます。仮眠取ります。


旅行のいきさつや思い出話は9月にまたお話ししましょう。


もしかしたらロンドン旅行の動画作ってYouなんたらやニッコニコ動画に貼るかもしれないです。多分ね。












あとペンネーム変えるかもです。………多分









ではお休みなさいませ。