【保育園】もくじ | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

【保育園】もくじ


とちょう保育園
2017年06月04日(日)
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12280590143.html
小池百合子は「超・移民推進派」 というのは単なる噂ではなかったのか?選ばれた運営事業者による講演会に、浜松市における多文化保育の研究者が呼ばれている?浜松市は外国人が公務員になっているなど、かなり問題のある市です。
後半は「新規参入は断固阻止!!保育園業界に巣くう利権の闇」について。



共産党系 共同保育所 その2
2017年05月28日(日)
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12278523757.html
リズムを学ぶことが悪い事ではありませんが、共産党は悪用しているような気がします。
左翼のデモはリズミカルですが、まるでカルト教団が使う手口のようです。抑揚に乏しいフレーズを繰り返し、トランス状態を生み出し思考を鈍らせる。



共産党系 共同保育所
2017年05月19日(金)
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12275882763.html
共産党系保育園の特徴は、「リズム遊び」があることと、理事長や園長のごあいさつが無いことです。園長の名前が書かれていればマシなほう。特に共産党議員が関わっている場合は分かりにくいです。