柏餅 その2 | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

いいかげんブログを更新しないとなぁ~
ブログ書くの止めたと思われてしまうかも・・・
ブログで紹介したいことは沢山あるのですが、忙しくてね。ヽ(;´Д`)ノ
と数日前から思っていた昨日のことでございます。

marimoの部屋へ遊びに行くと、またもや、お供え物が

柏餅でございます

前回、柏餅のアップの写真を撮り忘れていたので、撮影してみました
釣りの、幻のおさかなのイベントの金魚の茶器、mariaの部屋にもありますよ



そしてまた、一気に食べてしまったようです



今回は、marimoと一緒にアイススティッチ広場へ行ってきましたよ~
marimoにアイスおごってもらいました


販売員のマネをして遊んでみました。
いらっしゃいませ~


アイス美味しかったです~




では、またね~
アイスって、左手で持てるのかな