CM放送記念クエスト | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

1本500ライフCのローズ/ピンクを4本植える、で
クリア報酬が針金4本(1200ライフC分)と5000ライフC


ローズの木4本程度なら邪魔にならないし、
なにしろ植えるだけで4200ライフC分の利益となると、植えるしかありません
金に目が眩んでしまいました~


工作台やミシンはすでに持っていたので、
模様替えで一旦片付けて、再び設置するでOK


うふふアクション早速試してみました
チャット欄に半角で /cm と入力すると出来るそうですよ






ピンクのローズって、今後ベア以外に使い道あるのかな?って思いましたけど、
時々ゴールデンローズが出るようなので、良いですね ウフフ