「小沢真珠批判」 | 2022年

2022年

ブログ止めております

私は重大な決断をした。小沢真珠を非難する。

「スターリン批判」級の「小沢真珠批判」を展開する。

でも、私は小沢真珠ファンを辞めるわけではない。

態度を改めるべきは、小沢真珠の方だ。当然だ。


「自分の思い通りの行動をしない芸能人の

 熱烈なファンがアンチになるのはよくあること」

私はそうならないと心に決めていたのだが、

小沢真珠のせいで、自制ができなくなった…。


大して忙しくもないのに、公式HPも携帯サイトも放置。

ろくに芸能活動せずに、ブログをほったらかしにしてまで、

何にうつつをぬかしているのか。誰かと豪遊三昧か?

ファンを馬鹿にするのもいいかげんにしなさい。

ブログを最後までやり遂げろ。この役立たずのブタ!


オフィシャルブログをする気がないばかりでなく、

携帯ブログでさえもさぼりがち。あまりにも怠慢すぎる。

ファンのことなんて、これっぽっちも考えていないようだ。

今の時代にブログできないなんて、恥を知りなさい。

ファンを愚弄しているとしか思えない。失望しました。


ブログやる気ないなら止めればいいのに、

変にプライドがあって謝りたくないから止めない。

ブログをやめたら、自分の不甲斐なさを認めることになる。

だから、ブログが中途半端な感じになってしまっている。

もういいかげんにしてください。本当に最低ですよ。


だから、某大手掲示板とかで悪評が拡がっている。

さらには、小沢真珠アンチスレができてしまう始末。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/male/1279000805/

そうなってしまったのは、小沢真珠の態度がいけない。

私では、もう小沢真珠を弁護することはできないし、しない。

自分勝手な行為はやめて、ファンのために行動しなさい。


スタッフも馬鹿だ。何のためのスタッフブログですか?

小沢真珠本人がブログできない時にカバーしなさいよ。

小沢真珠も、スタッフも、こんな調子が続くようでは困る。

ファンのためにアメブロしなさい。それができないなら、

芸能界から去りなさい。私人として生きていけばいい。


女優「小沢真珠」という名声を棄てさって、

一私人「土方典子」として生きていけばいいだろ…。

「小沢真珠」という存在が消えてなくなるなら、それはそれで、

スッキリとけじめがついて、私も次のステップに進めるわな。


私にこのようなことをさせたのは小沢真珠だ。

あまりにも小沢真珠が不甲斐ないゆえに、

嘆きと怒りのあまりに私は夜叉となったのだ。


一刻も早くブログを更新して、ファンを満足させるべき。

ファンの希望の添えないなら、土下座してでも謝りなさい。

反論があるなら、無視していないで何か言ってみろよ!


「抗議メール」(7月16日送信)

今月はブログの更新1回だけですか。

ファンを馬鹿にするのもいいかげんにしてください。
貴女が不甲斐ない人間であることは分かりましたから、
ブログが面倒なら、もうやめればいいじゃないですか。
いつまで逃げているのですか? 嘆かわしいですね。
スタッフもひどいですよ。小沢真珠本人がやる気ないなら、
あなた方がスタッフブログを更新していくべきでしょう。
携帯サイトで年額3780円を支払っているんですよ。
ボックスコーポレーションに企業としての倫理があるのなら、
「小沢真珠・相武紗季・逢沢りな」になぜアメブロさせないのか、
携帯サイトのファンに対して納得いく説明をしてほしいです。

迷惑メールで嫌がらせするくらいなら、きちんと反論しろよな。


Maju Ozawa will rest in peace