2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録


かしこい旅、エクスペディア


DAY3 2015年8月24日


旅程 クアラルンプール編

DAY2 ホテルにチェックインする

上矢印 こちらでご紹介した通り、エクスペディアの海外ツアーで今回は・・・

アンサ クアラルンプール (旧ピッコロホテル) に宿泊しました。

ベーシックのプランに数百円出しエグゼクティブルームにアップグレードしたら、3人分の朝食が付いてきました食パン
(何だか高そうな部屋ですが至って普通の部屋です)

通常だとチェックイン時、ホテルの入口横にある 下矢印



スターバックスのミールクーポンが渡され、そこで朝食が出されますラブ

ただこの写真はこの40日後に再度訪れた時のもので、私たちが滞在した時は改装中で利用出来ずアセアセ

代わりにホテル内にある会議室が朝食会場になっていて、簡単なビュッフェが用意されていました照れ







カレーとロティチャナイもありましたルンルン



本当は近くに安いお店が沢山あるので、マレーシアらしいものを食べたかったのですが、娘たちにはここで食べたいつもの食べ物が美味しかったようです滝汗

我が家は女3人ビックリするくらい大食いなのに、ここの食事はすごくお腹に溜まり、次の食事は夕食でしたびっくり

次回はスタバの朝食も食べたいなラブ

この後、またあれに乗って観光に向かいますバス

つづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

かしこい旅、エクスペディア