8/20は歌今衝で松阪M'AXA!9/11はザ・ショッキングで下関川棚温泉!で3月の下関レポ。 | ザ・ショッキング オフィシャルブログ

8/20は歌今衝で松阪M'AXA!9/11はザ・ショッキングで下関川棚温泉!で3月の下関レポ。

8月以降のスケジュールが出始めました!

8/13(土)はすみだジャズ

8/20(土)は

歌今衝で松阪M'AXAの夏祭りに出演、


そして、

9/11(土)は1年半ぶりに


下関川棚温泉に行きます!
下関ということで、、おくればせながら前回の下関でのライブのレポート、、

桜の間
3月のツアーの2日目は東京第一ホテル下関でのディナーショーでした!


ソールドアウト
ホテル入り口にはこれが!嬉しい!!


初のディナーショーの会場にはしゃぐ人。




この人はおおまじめ。

しろいピアノ
ピアノが白くてFumingさんもご満悦♪
ザ・ショッキングメンバーで録音したFumingさんのCD、Sentimental &Smile」
ザ・ショッキングのツアー会場でも発売してます!よろしくお願いします!

メニュー
このバンド名が入っているメニューもこれまた嬉しいですねえ!

満員
ライブが始まりました!ディナーショーだけどぎゅうぎゅうだ!


井出
スイングジャズっぽい!!


峰人
渋いぞ!

まさ
この人もきまっております!!



この人は今日は髪になにもつけてなかったけど、
好評だったみたいです♪


じろう、、
もうちょっと他の管楽器の人たちと姿勢を合わせましょう。。


モデル
3月のツアーから売り出したグッズ、トートバックでポーシング!
三上さんが苦虫を潰した顔をしています!
ちなみに上石さんが持っているのは井出慎二のユニット、大筒小筒のCDです。
7月のニューミニアルバム発売記念ツアーに両方とも持って行きますよ~!


たっきー
トートバッグのデザイナー!グッズを売る為だけに演奏も頑張ります!




このディナーショーも近藤雅子さんに色々とお世話になりました~
いつも本当にありがとうございます!

翌日は大阪に向かう前に
すし
ホテル近くの唐戸市場で朝食!!

ふぐ汁
九州を臨みながらふぐ汁やお寿司を堪能しました♪


関門海峡
来月はこの橋を渡って福岡鹿児島に行きますよ!
よろしくお願いします!

まさ
頑張ってね!!