image
最新アルバム「Alive!」発売中! 【聖者の行進】PV再生回数1万回突破!
ニューミニアルバム『Let There Be Swing』を7月にリリースします!

7月はミニアルバム発売記念ツアー!!
7/15@福岡 Gate’s77/18@鹿児島 JJ CALL'N
7/20@広島Live Juke、7/21@和歌山OLD TIME

ツアーファイナルは7/24@渋谷JZ Brat!

メンバーのブログ!! たっきー日記 じろうな日々
ギタリスト三上武志さんのブログ!! 波と弦のぶる~す
ピアニストフーミンさんのブログ!!  フーミンのピアノdeファミレス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 00:54:38

マスタリング終了!今日は水原 将と岩川峰人が福岡のラジオに出演!

テーマ:ブログ
あらたなスケジュール追加!
ニューミニアルバム、「Let There Be Swing」マスタリング終了!
{F927EF4D-97BF-4161-AA8F-1039100705D5}
誰かさんの後頭部のねじれが気になる!!

ジャケットはこれ!
{0A8C2FE4-8962-4243-9D1A-C04445C9BF79}
情報がUPされましたよ!!7/21発売!

そして!水原 将と岩川峰人はただ今福岡にいます!



天神近くの新天町。
写真がこれしか送られてこない!
今日は福岡のラジオ局に出演!
サイマルラジオで他地域の方も聞けます。詳しくは各局のホームページで!

6/29(水) 午前10:12ごろから10分ほど
FM FUKUOKA
MORNING JAM

6/29(水) 13:30~
COMI×TEN(コミてん)
FM77.7MHz
WALKIN TENJIN
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 23:02:21

8/20は歌今衝で松阪M'AXA!9/11はザ・ショッキングで下関川棚温泉!で3月の下関レポ。

テーマ:ブログ
8月以降のスケジュールが出始めました!

8/13(土)はすみだジャズ

8/20(土)は

歌今衝で松阪M'AXAの夏祭りに出演、


そして、

9/11(土)は1年半ぶりに


下関川棚温泉に行きます!
下関ということで、、おくればせながら前回の下関でのライブのレポート、、

桜の間
3月のツアーの2日目は東京第一ホテル下関でのディナーショーでした!


ソールドアウト
ホテル入り口にはこれが!嬉しい!!


初のディナーショーの会場にはしゃぐ人。




この人はおおまじめ。

しろいピアノ
ピアノが白くてFumingさんもご満悦♪
ザ・ショッキングメンバーで録音したFumingさんのCD、Sentimental &Smile」
ザ・ショッキングのツアー会場でも発売してます!よろしくお願いします!

メニュー
このバンド名が入っているメニューもこれまた嬉しいですねえ!

満員
ライブが始まりました!ディナーショーだけどぎゅうぎゅうだ!


井出
スイングジャズっぽい!!


峰人
渋いぞ!

まさ
この人もきまっております!!



この人は今日は髪になにもつけてなかったけど、
好評だったみたいです♪


じろう、、
もうちょっと他の管楽器の人たちと姿勢を合わせましょう。。


モデル
3月のツアーから売り出したグッズ、トートバックでポーシング!
三上さんが苦虫を潰した顔をしています!
ちなみに上石さんが持っているのは井出慎二のユニット、大筒小筒のCDです。
7月のニューミニアルバム発売記念ツアーに両方とも持って行きますよ~!


たっきー
トートバッグのデザイナー!グッズを売る為だけに演奏も頑張ります!




このディナーショーも近藤雅子さんに色々とお世話になりました~
いつも本当にありがとうございます!

翌日は大阪に向かう前に
すし
ホテル近くの唐戸市場で朝食!!

ふぐ汁
九州を臨みながらふぐ汁やお寿司を堪能しました♪


関門海峡
来月はこの橋を渡って福岡鹿児島に行きますよ!
よろしくお願いします!

まさ
頑張ってね!!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 22:56:19

富士スピードウェイ、池袋と駆け抜けました!7月はただいま制作中のミニアルバム発売記念ツアー!

テーマ:ブログ
先週の2日連続屋外ライブを見てくれたみなさん、ありがとうございました!
{83BE7DC1-3FB9-447E-A773-204F93F448F3}
1日目はハーレーダビッドソンのイベント、BLUE SKY HEAVEN@富士スピードウェイ!


ハーレーには乗れませんが、、
参加者の皆さんに負けまいと駆け抜けました!


{EE5338AE-8EB5-4918-B136-C2EACA2C47EA}

そして翌日は池袋ジャズフェスティバル !人だかり!


こちらもある意味駆け抜けるようなライブだったので、
時間切れ前に慌てて叫びました!

そうです!
次回の東京でのライブは
です!

{5D5D8ED4-19F9-40EA-829F-54005EAB5BA9}
実はただいまミニアルバムを制作中であります。
タイトルは『Let There Be Swing』
7月にリリースします!
で、ツアーファイナルが
お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 20:51:50

ピアノは別所和洋氏で2日連続屋外です!5/21@富士スピードウェイ!5/22@池袋西口公園!

テーマ:LIVE情報
気持ちいい季節になりましたね~
ザ・ショッキングは明日5/21、明後日5/22と2日連続屋外ライブです!
5/21(土) @ Blue Sky Heaven 2016
19:45~20:45に演奏します。

池袋西口公園ステージにて18:30~19:00に演奏!入場無料!!

ピアノは両日とも別所和洋さん!
{CF12A8CF-1D95-4CEA-955E-54CE609050DD}
なのですが、
前回彼が参加した時の写真を見ると、、
{685E0B7F-12F9-4E8E-986F-C32BBD58CF55}

別所さんがDJやっている横で三上さんが踊ったり、
{D504159F-D3E7-4525-9B8A-F9AF754F8974}
おまじないのようにステージ上の飲み物が供えられていたり、
水原将の頭がギターのネックと融合したり、

{262A8C23-565B-49D1-A06B-B4ACE4443CFE}
ホーン隊が異様にやる気なかったり、、

とにかく、、
{3B83F1EA-118A-4F9D-8125-8D2D0A36902E}
別所さん、、
{2101FD8B-4D5D-4B7A-B703-BD73169EAD38}

よろしくね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 03:45:38

祝!PV再生回数1万回、ハーレーのイベントに出演!3月のツアーレポ。。その1

テーマ:ブログ
速報!!
去年の8月28日にYou Tubeに公開した「聖者の行進」のPVが!

再生1万回突破しました!
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

そして5月の予定が追加!!
なんと全国のハーレー乗りが集結するイベントに出演決定!

5/21~22に富士スピードウェイで開催される
Blue Sky Heaven 2016で演奏しますよ!
出演日時は近日発表します!
ちなみに5月のザ・ショッキングのライブのピア二ストは別所和洋さん(from YaseiCollective)がつとめます。別所さん、よろしくお願いします~

さてさて春のツアーのレポをようやく、、
7週間前、、3/19は
10年ぶりに福山で!
福山 Grand soul cafe Guns'でのライブでした!

ほら、将の目の前にもお客さんが!
お客さん少ないとライブの常連さんでもメインの真ん前にはなかなか座ってくれなくて、
本当は乙女な水原 将の心が折れちゃうのですが、、
広いフロアのGuns'さんにお客さんが入っている証拠!無理矢理じゃないよ!


Guns'の岩本さんのラジオ番組で
ライブが決まってから
たくさん宣伝していただいたおかげでもあります!

白スーツが映える照明もありがとうございました!


東京から、大阪からのお客さんも、
10年前に福山で対バンしてくれた
The Busaiku Brothers Band
のメンバーも見に来てくれて、、


よろこびの舞~


そして感謝のドヤ顔!!


ライブ終了後の物販のコーナーも盛況でした!


こんなにいっぺんにご購入してくれた方も!あとはTシャツだけ!
音楽をやっているお客さんも多くてやり甲斐のあるライブでした!
また福山に行きますよ~お楽しみに~


ありがとうございました!
3月ツアーレポは続く!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。