またまた CM です (^^;——骨盤ダンス | Down to the river......

Down to the river......

写真・音楽等の趣味や、日々の雑感、または個人的な備忘録……

今日は8月の最初の日。
「夏本番」の開始というキリのいい日なので、昨日に引き続き無理してエントリーします(笑)。

纏まった内容でないので——しかも週末なので——時間がある時にでも気軽に見て下さい(^^;。

たまには「手抜き」をさせて下さい……ということで、昨日同様に面白い(?)CM を貼付けます(^▽^;)。

でぇ、唐突ですが「クイズ」です(^^;。
次の CM で歌っている歌手は誰でしょう?


不二家ソフトエクレアCM



このブログの読者さんならすぐ分かると思います(*^ー^)ノ。

ただ、漢字で正確に答えてもらわないといけない点が「ミソ」なんですが……(笑)。
ええ、ある意味で「いじわる問題」なんです(^~^)。

答えは次回のエントリーで発表しますビックリマーク


クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ クリップクリップクリップ


ここで終わろうかと思ったんですが、あまりにも「手抜き」過ぎるので(^^;、僕の気になった最近の CM を追加します(^▽^;)。


キンチョール



本当なら名優「大滝秀治」さんのシリーズをご紹介したかったのですが、長くなりそうなのでこちらにしました(;´▽`A``。

「キンチョー」は関西の会社だからか独特の「笑いのツボ」を持った CM が多く、昔から好きでした(^^ゞ。

「女のヒモ」のようなトヨエツの「やさぐれ感」がいい味を出していて、最後の「やらしぃーや゛ぁろぉーっ!」のセリフも決まっています(^_^)v。

後ろのオバチャンと一緒に「やらしぃ~わぁ~ラブラブ」と思わず口から出そうになります(笑)。

ところで、海の家でトヨエツは何の雑誌を読んでいるんでしょう?
画質が悪いので確認出来ませんが、「○○クラブ」みたいなので、○○の部分は「将棋」か「囲碁」なんでしょうか?(笑)
このシチュエーションと何か意味でもあるんでしょうか?
お分かりの方がいたら、教えて下さい<(_ _)>。

男性の観点から考えると、トヨエツの「どっちがえぇ~んやぁ?」という疑問は、男なら誰しも身に覚えのある問題ではないでしょうか?(笑)

女性からの意見を訊きたくなりますが(^^;、——制作者サイドも男性側の疑問の「切実さ」を理解しているのか(笑)、「女性からの答え」となる続編の CM を現在放送しています(^O^)。


金鳥  キンチョール どうでもいい篇



そんなこと、どうでもいいじゃないキスマーク」ということですが(笑)、答えの真贋はさて置き、トヨエツ同様多くの男性は先生の腰の動きに「たまらんなぁ~ラブラブ!」と感じたんじゃないでしょうか……(爆)。

この「先生」役の女性は、実在の「骨盤運動の先生」らしく、一部で話題になっているそうです(笑)。

現在のスポーツ界では、「体幹」とか「骨盤・股関節」の働きが重要視されていて、その「強化・使い方」次第でパフォーマンスの向上を期待出来るとして、大変注目されている身体の部分です。

サッカー界のスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」はもの凄く強靭な「体幹(筋)」を持っているとか……。

「体幹」とは簡単に言えば「腹筋・背筋」のことで、腰を動かす運動でも鍛えることが出来ます。

「腰痛予防」や「腰のくびれ」にも効果があるみたいなので、手始めに次の動画を参考にしてみて下さいね(^_-)☆。


噂のCM美女のsexy骨盤ダンスでさんま興奮