春です | 京王線桜上水駅 TOKYO

京王線桜上水駅 TOKYO

まつ毛エクステンション・眉毛のデザイン&ワックス脱毛・小顔カッサ

お店に置いてあるグリーンに、新しい目が出ています








なんか、すごいグリーンだったのに、みょうがみたいな色になっている、、、、。


ネットで調べると、栄養不足のようです。

肥料をあげるタイミングは、暑さに弱い植物は夏、寒さに弱い植物は冬にはあげないほうがよいようです。
人間のお肌のようですね。
疲れているときに栄養たっぷりのものをあげると、、吹き出物がでたりするような、、、、。むしろ、栄養によって疲れちゃう。


植え替えたときに、栄養のある土にかえたので、大丈夫と思っていましたが、あれから、半年たつので、栄養すいきってしまってんでしょう。



また、お店のスリッパも冬使用の茶色から、グリーンに春チェンジしました☆