★りくろーおじさん彩都の森へ★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
今日は息子に会いに娘とおでかけ。
息子は部活だったので、時間潰しで、りくろーおじさんの彩都の森へ。


広い店内。
焼きたてパンもたくさん並んでます🥐


ケーキの種類も豊富。



焼き立てのチーズケーキ。


イートインでは、コーヒー、紅茶が無料で飲めちゃいます。お得〜✨


焼きたてのチーズケーキをホールごとイートイン。フードファイターになった気分😅
ふわふわでいくらでも食べれちゃいそう💦

サンドイッチも食べたかったので少しだけ食べてお持ち帰り。


ふわふわ玉子焼きサンドが焼きたてでめちゃうま❤️これ絶対におすすめです。


あずきも連れてきてあげたかったな。
だんだん涼しくなってきたのでテラスはワンちゃん連れでいっぱいでした🐶


お兄ちゃんが手作りのミサンガを妹にプレゼントしてくれました。優しい兄です。ありがとうね。


3人でららぽーとEXPOCITYでショッピング。めっちゃ広すぎる。また今度ゆっくり来よう。