★父の日に鉄板ステーキ花心★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
今日は父の日。
いつもありがとうございます😊
これからも体に気をつけて元気で頑張ってくださいね。


五年前に作った父の日用のデコずし。
最近全くデコずし巻いてない😅

今日は鉄板ステーキ花心へ行ってきました。
前菜の黒毛和牛のお寿司と海老のカダイフ巻き。
これがほんまに大好き。





帆立、フォアグラ、海老、ビーフカツから好きなのを選べます。私は帆立。


ビフカツ、お箸で切れるぐらい柔らかい。
一口もらったけど、美味〜


私はフィレ。




父の日という事で、お祝いしてくださいました。
食べれるチョークってあるんですねー✨


全て美味しかった💕
次はパパも息子も連れてきてあげたいな。


ごちそうさまでした。