★今日のデコ巻きずし教室★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY

*******************
奈良県香芝市でデコ寿司教室を開催している、デコ寿司マイスターの山中絵里です
*******************

今日のお客様は、いつもヤクルトを届けてくれるK様とお友達の三名様ですドキドキ



初めてのデコ巻きずしでしたが、難しい鬼を上手に完成してくださいました音譜


デザートは羽二重餅とミニどらやき。

お話も楽しくレッスンが終了!!

また、チャレンジしてくださいね。
お待ちしておりますラブラブ


それにしても、私っていい生徒さんに恵まれて幸せだなぁ~って実感してますラブラブ
皆さんに感謝して、これからも努力していきます!!

協力してくれる、パパや両親たちにも感謝感謝♪



*******************
オウチゴハンを研究しながら、デコ寿司教室にいかすことが出来ないか、日々勉強中ナイフ&フォーク

生徒様には、デコ寿司と一緒に、一品や汁物を添えて楽しく試食していただきたいと思ってますきらきら

そして、食後には『菓匠庵おのえ』の和菓子、または手作りデザートでおもてなし致しますびっくり

美味しくお得なデコ寿司教室を目指してます音符


『DECOLENE ELLIY STUDIO』
奈良県香芝市自宅にて
eririn-59-nirire@docomo.ne.jp
090-2101-9509
*******************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿