★本日の飾り巻き寿司教室は…★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
今日は午前は和菓子屋のお仕事びっくり
昼からは飾り巻き寿司教室びっくり

嬉しい忙しさラブ

今日は
『ジャガランタン&おばちゃん&魔女の帽子』の3種類びっくり

二回目のMさま、初めてだけど手先の器用なパン教室の先生をされてるTさまハート

お二人ともとても、お上手です!!
楽しくお話をしながら、二時間で完成きらきら

Mさま、可愛く並べてくださって…
記念撮影きらきら






そして、今日の私の作品


デザートは、
『くりきんとん&やきもち』




お二人とも、色んな習い事をされていて本当にすごいんですびっくり私も見習って、頑張ります音符


Mさま、お友だちを連れてきてくださってありがとうございました花

来月は、サンタクロースと雪だるまですサンタお子さまやお孫さまと一緒に遊びに来てくださいねびっくり



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿