★打ち合わせ&おもてなしランチ★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
今日は飾り巻き寿司教室の打ち合わせで、大阪のお姉ちゃんのお家へcar*バフッ!

食育委員会の方と4人で打ち合わせきらきら

おそらく、30人~35人のレッスンになるみたいですラブ嬉しいけど、キンチョーするかも汗

初めての挑戦です!!

そして、ランチはお姉ちゃん手作りナイフ&フォーク






さすが、料理教室の先生ナイフ&フォーク
さささっと作ってくれました!!
米粉を使ったシチューをパイ包みびっくり
キノコもたっぷり!!
私もチャレンジしてみようと思います好

食育の方から、美味しい美味しいシュークリームまでいただいてしまいましたびっくり一口でパクパク食べてしまいましたぷぷありがとうございましたきらきら





来年は、大阪の幼稚園での飾り巻き寿司教室のお話もいただきましたラブ
ホントに頑張らないといけませんびっくり

明日も飾り巻き寿司教室ですハート
楽しみにお待ちしておりますハロウィーン

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿