★飾り巻き寿司・チョット早いけど…★ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
パン教室から帰ってから、お正月用の飾り巻き寿司を作りました門松




『羽根つきのはね羽&お鏡鏡餅


11月12月のレッスンにオススメきらきら
初心者向けです!!
試食にはおせちに合うような一品も考えてお付けしますねきらきら


サンタクロースも作ったんだけど…
すし飯が途中で足りなくなっちゃった

また、次回挑戦してアップしますハート
途中まで上手く出来たのに残念てん

では、今からピアノのレッスンに行きます音符



『10月の飾り巻き寿司教室』




ぜひ、お問い合わせください。
《DECOLENE ELLIY STUDIO》
090-2101-9509

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿