和食ですよ~ | 和菓子屋さんで働くわたしのDIARY
今日のおうちごはんは…ナイフ&フォーク




和食で~すカトラリー



お土産でいただいた茹でたてのカニかに座
カニには、このお酢がオススメビックリマーク2



今日届いた丸岡の餃子と、さばのカレー風味の竜田揚げ



栗マロンという、美味しいカボチャで作った煮物



炊き込みご飯には、ごぼう・油揚げ・人参・しいたけ・鶏肉・こんにゃく入りビックリマーク2それと、にゅうめんと冷奴です


明日は土用の丑の日なので、うなぎですよねアゲアゲでも、最近食べてしまったので残ってるタラコを使ってタラコクリームスパにしようかな・・。

土用餅は必ず食べますよびっくり

明日も早起きして、実家の和菓子屋へお仕事ですびっくり
葛城市へお越しの際は『菓匠庵おのえ』までお越しくださいラブ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村