またもや怒っている。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルYuiです。


こないだブログに書いたんですが、Seiyaくんと一緒にアイダホバーガーを食べようと我慢してたのに勝手に先に食べられてたっていう話をしてたと思いますが。

あ、覚えてない方はコチラへ。

その話を直接Seiyaくんにしたんですよ。

そしたら

「次てりたまあるから、てりたま一緒に食べよー!」

って言ってくれてたんですよ。

それで今!

春だよ!てりたまだよ!な季節ですよ。

そしてなんと偶然またSeiyaくんとマクドに行く機会があった訳ですよ。

やった!てりたま食べよー♪

と思ってレジでてりたまを頼んだわけですよ。

出来上がるのを待ってる間にSeiyaくんが注文。







「Wチーズバーガーセットと、抹茶シェイク」






あぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁああ?!







耳を疑いました。笑

理由を後で聞いてみたら


「てりたまは味ギリ想像できるやん」

だそうです。

言葉足らずなSeiyaくんだから何を言ってるのか皆さんはわからないと思いますが。

てりたまより抹茶シェイクの方が気になったみたいですね、はい。

プライベートでSeiyaくんに初めてキレそうになりました。笑

まぁSeiyaくんらしいところやな、ココも。とか思ったり。

抹茶シェイク一口くれたからいっか、とかも思ったり。笑

でも両方じゃアカンかったんか?!ってさすがに思ったり。

てりたまは一口もあげずに全部食べてやりました。笑

photo:01



もー、本当に馬鹿っ!!笑





☆LIVE☆
4月14日(日)@ESAKA MUSE
4月20日(土)@北堀江club vijon
4月23日(火)@BIGCAT
5月12日(日)@伊勢Club Rhythm

※チケットのご予約はOfficial Site
のCONTACTからお願いします。