ディーパでワー!!← | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです!!








こないだ土曜日は尼崎deepaさんでLIVEでした!




仲の良いバンドさん、the Novel of Larksさんから呼ばれて尼崎まで出て行くことに。



何気に兵庫県でのライブは初めてでした!



天気も良くてポカポカお花見日和の中、ライブを見に来てくれた方には本当に感謝です!



あんなにお客さんがギュウギュウのライブは久しぶりかもしれません。笑

対バンさんもみんなフレンドリーで楽しいイベントでした。

ライブハウスでの打ち上げも参加させてもらって、楽しかったです。

みんな楽しかったって言えるイベントになったんじゃないかなと思います。

まぁ、飲みすぎて打ち上げの後半は記憶無いんですけどね。笑

色んな人から楽しかった、また一緒に飲みたいって言ってもらえたのは光栄です。笑

そんな、楽しい楽しいイベントでした。

呼んでくれたthe Novel of Larksさん、ありがとう!







☆LIVE☆

4月14日(日)@江坂MUSE
4月20日(土)@北堀江club vijon
4月23日(火)@BIG CAT
5月12日(日)@伊勢Club Rythm

※チケットのご予約はOfficial SiteのCONTACTからお願いします。