大事な時期にも関わらず、ながーーーーい夏休みで、遊びすぎてしまいました。台風で帰ってこられるか心配したけど、無事金曜日の夕方に帰宅しました。

一週間ぶりに帰ったけど、思ったより、返事がまだ帰ってきてないよ!あと2週間くらいなんだけど、〆切!

休み前に、無理を言って、気になる物件を押さえていただいていたので、約束の午前中に、再び不動産屋さんへ、ZUNさんと出かけてきました。

一応、似たような条件の物件も一つ紹介してもらい、そこも見させてもらいました。

角部屋で、ベランダが広くて、収納も結構あるし、まーまーだったんだけどぉ・・・・・

やっぱし最初にいい物件を見るとそこと比較するから、ダミだね。ということで、押さえてもらっていた物件へ、再び見に行きました。

ZUNさんも大変気に入ってくれて、即決定。


結局オレは3件、ZUNさんは2件しか見てないヨ!フツーもっとみなさん見てるよね、多分!?

家賃が考えていた上限のいっぱいいっぱいなので、二人でがんばらなりません。でも、でも、いーんです、ここが!キッチンが広いところと、6畳和室+4.5畳和室+3畳洋室というちょっと変わった間取りが大変気に入っております。

なので、10月から住むことになったので、家を出るまであと1ヶ月ちょっと!

まだまだ現実味が沸かないなー。でも楽しみです。

家のことは片付いたけど、最大の難問があとひとつだけ・・・・それは、またそのうちに・・・。