東京ネットラジオ★★ONAIR★★ | 由依bar

東京ネットラジオ★★ONAIR★★

本日も由依barがオープンしましたワイン



東京ネットラジオで由依barの店長を務める安中由依による・・・





由依barへようこそ
カクテルグラス





年明け一発目の営業ですよぉアップ



新年のご挨拶も含め、楽しくしゃべってますので


ぜひ遊びに来てください。






さて・・




本日のお客様は・・・利根川美和
ちゃんです!!




由依bar



11月12月とライブでもご一緒させていただきましたドキドキ



由依barに遊びに来てくれるということで、


ライブ会場では打ち合わせのような笑い話などなどして、


仲良くなれたので実際の収録もおもっしぇかったキャハハ



当日バタバタしたけど、無事遊びに来れて良かった、ねっ美和ちゃんにこ


同じにおいのする美和ちゃんとのトーク、ぜひ聞きに来てください!!



今度一緒にアイス食べにいくんだぁぁアップ



では、由依bar
で待ってますアップ