にいがた食の陣 番外編
テーマ:音楽いつになく真面目なブログを書いてしまった・・・・
なんて思ってますが、そういう日もあるよね。
食の陣 番外編は、あたしが食べたにいがたのうんめもんたちをご紹介!!
1日目は、はしや さんのみたらし団子しか食べれなかったので(焼きたてまじうんめよ)、
ステージも終了し、意気揚々とイベント会場へ!!
ステージは、まだまだ熱く。
Negiccoさん、RYUTistさん、バニラビーンズさんが、
素敵なパフォーマンスを繰り広げていました。
ファンの方々のダンスが凄まじく、見とれてしまいました(*´∀`*)
まず向かったのは、五泉のブース。
挨拶そこそこに、そしてとりかん の香りに誘われながら・・・・(*´∀`*)タベタイ
だけど、ここはね。地元に戻れば食べれる!ものもいいのですが、
知らないものを食べなきゃと。
村上牛のコロッケをいただきました!
仲間は、カルボナード?というものを食べてました。
煮込みみたいな感じで、すげぇ美味(´Д⊂ヽ写真がないのが残念。
その後、道路の反対側へ移動。
本当に人がたくさんでにぎわってます。
お母さんがカレーパン食べたいと言っていたのですが、
残念ながら行列で断念・・・。
このお店で、新潟バーガーを!!
といいたいところですが、揚げパン食べました(´∀`)
中にあんこはなく、給食風の揚げパンでした。
またこの近くにフレーバーコーヒーが売っていたので、コーヒーと一緒に(´~`)モグモグ
寒空の下で、専門学生さんたちが大きな声での呼び込みをしていて、
頑張ってるなぁなんて思いながら、(´~`)モグモグ
完全にリラックスしていた状態で、
「さっき歌われていた方ですよね!!」なんて声かけていただき、
びびりました。ありがたいことです。
砂糖、ついてたらすみません(´Д⊂ヽ
途中、色々つまみ食いをしながら楽しみました。
時間が遅くなってくると、割引率があがってきてまたいい感じ(´∀`)
バターフィールド さんもお店出してました。
あたし、バターフィールド大好きなんです。
新潟帰ってきてパスタ!ってなったらここに連れてってもらうのです。
うんめよねぇぇ(´∀`)駅南のお店はバイキングもあるよね。ぜひ!!
ここでえびすーぷのリゾット頂きました。200円引きだったかな?
えびの味がしっかりしみ込んだリゾットに、えびちゃん自体も入ってました。
うまし(・∀・)隣に麒麟山の熱燗もありましたが・・・・悩みやめました。
ステージの方へ戻ると、ササダンゴンがみんなに囲まれてました。
動きが機敏で見ててもかわゆす。必要以上にカレー屋さんに興味をしめし、
だいぶ屋台の中に入り込んでたところは、うけましたが(・´з`・)
最後にと、あったまりたくて。
のどぐろのがら汁をいただきました。100円!!
がら汁なので、身はほとんどありませんでしたが、
出汁がやばいのなんのって・・・・、これ絶対身うんめよ!!
のどぐろ飯もひゃで気になったけど、諦めました。。。
お母さんがお土産に買ったつみれを一つ分けてくれました。
こっちで作ってみようっと!ごぼうと合いそうです。
食の陣、新潟に住んでる時からあったイベントですが、
初めて行きました。さぁめけど、おもっしぇ!
だけど、お出かけの際は、相当厚着で行きましょう!!
さて、最後になりますが一つ。ご報告と言うか・・・・(*´∀`*)
古町6番町にあります、古町サテライト にて。
↑お邪魔してしまいました(*´∀`*)着膨れ・・・・(TдT)
安中由依の2nd mini album「life」が期間限定で置いていただけることになりました!!
3月末までこちらで販売しておりますので、
ライブの時買いそびれたり、
しょしでいけねかったわ、
ちと時間おいたら、あいつの声まぁまぁかもしんね、
なーんて方!!
ご心配無用ですよ(・´з`・)
ぜひ古町サテライトへ足を運んでください!!
食の陣でも、歌わせていただきました
スマイル、夜空に君、ただいま
が、がっつり収録されています!!
新潟であたしのCDを置いてくださる場所があるなんて・・・
感謝感激です(´Д⊂ヽ次に帰ったとき、サテライトにお邪魔することを楽しみにしています。
安中由依 2nd mini album 「life」
3曲入り 1000円(税込み)
みなさん、よろしくお願いしますね!!!
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
にいがた食の陣当日座…
02月13日
-
にいがた食の陣当日座…
02月13日
-
久々コケ。
02月09日

CD 










