連続HUB | 由依bar

連続HUB

③連休最終日、みんなはどう過ごしたんかな好


あたしはいつもどおり・・・・ねビール


今日は手羽先の山ちゃん行って来ました手羽先

おっちゃんが元気いいのはいいんだけど・・・

オーダーがとおんなくてね・・・・一番最初にくるはずでしょ、手羽先は!!



そんな感じで、わぁわぁしてるとこカウンターで飲んできました。


そして最近何故か2軒行くのが当たり前になってきているうちらは・・・


HUB


そして定番カリカリパスタをオーダービックリマーク


由依bar



ちょっと飲んでからの写真でごめんなさいな。


んぐんぐっとね。


体調が悪いと顔がまだらに赤くなる私ですが・・・

最近出やすいのです・・・・↓↓


なんでだろう。

寝不足か?


・・・・遊びすぎか?


おにぃに影響されてちょっと走ろうかなって思ってます。

NIKE+買っちゃう?かな。


さぁ、明日から一週間(4日だけどね)、


ニャンバルンバにゃんこ。