先月、ブラック・ジャック先生から、お知らせを頂き、ずっと、楽しみにしていたものが、本日スケぴょんママの手に・・・キター!!


つ・ついに・・・


以前も、ご紹介した、田向健一先生の新刊うれしい

田向先生の、診察内容など、コミックエッセイで紹介している一冊わーい


とても面白くて、声を出して笑ってしまいましたぷぷ

スケぴょんママは、患者としての立場からこの本を読むのですが、ブラック・ジャック先生はこの本を

“獣医のあるあるエピソード”って言ってましたニヤ


そう思うと、ちょっぴりだけど、ブラック・ジャック先生の、大変さも垣間見えましたsei


我が家は、チンチラちゃんしか診察してもらってないので、他の動物の診察などは分からないけど、この本を読んで、色々勉強になりますてへ

こんなに、内容が濃いのに、なんと¥1080と、とってもお買い得kirakria*

興味のある方は、是非是非、手に取ってみてください!!


さてこれまでは、新刊のご紹介なのですが、スケぴょんママが手に取った本には・・・目



つ・ついに・・・


つ・ついに・・・


な・なんと、田向先生の、直筆サイン入りkirakria*kirakria*

こんな貴重な本を手にすることが出来るなんて、ホント、幸せです音譜

これも、ブラック・ジャック先生のおかげです号泣


田向先生は、ブラック・ジャック先生の獣医仲間でもいらっしゃるので、新刊が出ると、こうして、サイン本を送ってくださるようで、スケぴょんママもそのおこぼれを頂戴いたしましたてへ



つ・ついに・・・


“田向しぇんしぇいの、サインなんて、ママ羨まちいでしゅいやん~


と、ジジたんにも喜んで頂きました顔文字


田向先生の著作本、ホント為になるので、是非是非、手に取ってみてくださいねkirakria*




にほんブログ村