チンチラ王国

18歳のスケぴょん国王様を中心に、総勢7人のチンチラちゃんが集う、チンチラ王国公式ブログです☆


テーマ:
先日、スケママが王国に入国すると、空くんがこんな恰好をしていました撮影撮影
 
{95B2D71F-E5DC-4CCC-B3E0-F591DC9D6232}

 

 

{913E0712-3CE9-4A0A-90D3-E1CFADF70962}

 

“ママが、キャーキャーうるさいでしゅ・・・はぁ

 
一瞬、“デジャヴ???” と思うほどの、空くんのこの姿もえもえ
そう・・・この姿は、くぅたんが、うーたんに恋煩いしている姿にそっくりなのです溺死溺死
 
 
“うーたん・・・LOVELOVE
 
流石、親子ぷぷぷぷ
カワユス・・・照れる照れる照れる
 
?
・・・ってことは、空くんにも、想い人が居るってことか??
 
 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様もご存じの様に、チンチラ王国では、お星さまになった仔の宮殿は、49日をお迎えすると共に、お片付けをする規則になっていますうっ・・・

 

でも、スケママは約2年間、この規則を破ってきました・・・ウルウル

 

スケぴょんがお星さまになって、約2年・・・うっ・・

でも王宮のどこかに、スケぴょんがまだ、居る気がして、スケママは宮殿のお片付けをする気にはなれませんでした・・・わ-んわ-ん

 

{93F6E3FC-AE31-47EF-ADBC-51F63B967D25}

 

{F06F21F2-2250-4884-8763-7C9587F547EC}

 

いつもこの場所で、スケぴょんがコックリコックリしている気がして、ならなかったのです・・・号泣号泣

 

{C2E0E9E6-6C5C-4AF5-BD5A-94B853E3E371}

 

“ボクはこの場所が、ママの次に大しゅきでしゅよラブラブラブラブ


・・・それが、今年の4月27日、ゆずちゃんが産まれたことで、やっと・・・やっと・・・スケママの気持ちに踏ん切りがつき、なんとか、スケぴょんが暮らしてきた宮殿のお片付けに着手することが出来ましたkirakria*kirakria*

 
{D1ADE09F-2365-4895-893D-A103203999BE}
 
{BBF836B0-9457-4766-9BE0-5FA060C33538}
 

ゆずちゃんは何たって、あの007もびっくりの、脱走の名人・あんずちゃんの娘ですから、脱走防止の対策は万全ですニヤニヤ

 

{8B875F7A-A0B3-4B8A-A423-5D4FE1352274}

 

“脱走の英才教育は任せてでしゅよぷぷ

 

・・・ちなみに、お隣の宮殿はパパのジジたんの宮殿ですいやん~

 

{0493BA5B-EB18-4F80-8C0A-323882B5FEF5}
 
{759493C3-DD0A-4533-8398-BC4E2DE2804B}

 

“ゆずたんの、パパに会ったでしゅよわーいわーい

 
{DCE6025F-F5F5-4678-9A70-47340B7FF9EC}
 
“くぅたんじぃじと、スケぴょんじぃじの匂いがするでしゅ超ラブッvvv

 

ゆずちゃんが、この王宮で、スケぴょんの様に、すくすく育つことを願って・・・kirakria*kirakria*

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近王国の巷で、密かに噂になっていることがありますニヤ

それが・・・
 
『アンちゃんは、美人すぎるチンチラちゃん』
 
というコト(・v・)ニコ
 
確かに、王国の定期健康診断でも、ナイチンゲール先生に、
“アンちゃんは、とってもシルキーなお毛毛をしてるね”
とよく言われる・・・kirakria*
 
そして、歴代チンチラ王国の女の仔は可愛い仔ちゃんが多いいやん~
 
・・・そう言われてみれば、アンちゃんは美人しゃんじゃん目
 
{2A9AF99E-0EF7-42E3-99D2-7296CE8FB653}

“やっと、ママは気づいたでしゅねん~
 
でも、そんな美人すぎるチンチラ、アンちゃんは、先日ママのお口めがけて、チッコをホールインワンしてくれましたゴルフ
 
{DCCE3FE1-F9F9-4DA5-8E53-BA42D5467BE4}

“ママが、なかなかあたちを美人しゃんと認めないからでしゅよΨ(`▽´)Ψ

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。