こんにちわ | ザ・ジャポナイズリサージュ スタッフブログ

こんにちわ

スーシェフの高橋ですニコニコ



今年は雪がおーくて毎日大変ですあせる



北上は岩手県の中でも積雪が多い地域なのですが、先日出張で新潟まで



行ってきた時は更に多くてさすが雪国を自負するだけのことはあるなあビックリマーク



と思いましたシラー




でも日本海に面してるだけあって魚介類や日本酒は大変勉強になりました音譜




いろいろとおいしい物も戴きましたが個人的に一番インパクトあったのが



会津若松PAのメガ盛りソースかつ丼でしたショック!



お腹が空いてたくさん食べたい時は是非、会津若松PAにナイフとフォーク




北上からだと車で四時間位べーっだ!近隣には磐梯山がありスノボやスキー目的に



行くのがいーかもしれないですねニコニコ




                          以上スーシェフ高橋でした!!