こんにちは!集会室開放部のさきです^^


記事にするのが遅くなりましたが、

10月31日に集会室開放部主催のハロウィンパーティーを開催しました!
すめばみやこ(β版)



お菓子を囲みながらパーティースタート★集会室もハロウィン仕様です!

すめばみやこ(β版)

すめばみやこ(β版)



メインイベントとして仮装コンテストを開催!

参加者には思い思いの仮装をアピールしていただきました~
すめばみやこ(β版)


すめばみやこ(β版)



そして結果発表!なんと同率2位が3人も!

しんいち!ドミ!まめちゃんです!
すめばみやこ(β版)

すめばみやこ(β版)

すめばみやこ(β版)


そしてそして優勝者は、、、まい!
すめばみやこ(β版)


つづいて豪華景品(!?)が当たるビンゴ大会!

みなさん真剣ですw
すめばみやこ(β版)

見事商品を獲得できたみなさん、おめでとうございま~す^^
すめばみやこ(β版)

すめばみやこ(β版)

すめばみやこ(β版)


こんなかんじでとっても盛り上がりました~!

参加してくださった皆さんありがとうございました!
すめばみやこ(β版)