インスタ映えする写真が撮影できました。しかし、インスタグラムは利用していないのでここに投稿します。(インスタキログラムだったらやってるんだけどね。)
{695E320B-A967-4508-ABD3-86E43208A893}
写真はハトです。大須観音にて、一つのちくわに群がる無数のハトです。もしも自分がハトだったらこんな風に食欲を丸出しにして、一つのちくわに群がったりできないだろう。「俺?いいよいいよ、俺ぁいま腹減ってないからさぁ、はは。というか、ここにくる前に家でうどん食ってきちゃったしさ……そもそもちくわとかそんなに好きじゃないし……え?まじすか、あそこに落ちてるのちくわの磯辺揚げなんすか?なら食べたいです。僕も行きます。ってもう全部食われとるやないかーい」ってな感じに出遅れて、一欠片のちくわにもありつけず、生存競争に敗れ、公園のすみっこで餓死する、俺はそんなハトです。俺はあそこにいるハトのようにはなれない。俺はハトの勇気を目視した。撮らなきゃ、という謎の使命感にかられ、ハトの勇気を撮影しました。
「ハトの勇気」って発音すると「幡野友暉」に聞こえる。はじめまして、鳩の友暉です。



本日は池下club UPSETでの公演。
リハー猿、終了。

すでにチケットの販売予約枚数が限界に達しています。だけど、一人でも多くの人に観てほしいので当日券を数枚出します。超満員です。なので、おしっこは開演前に済ませておいて下さい。東山線からは以上。どうぞ。



来年、使用して十年目を迎えるギター。
このギター一本でたくさんの歌をつくった。
たくさんの歌を歌った。
{2EE23957-ABC9-4B3F-8C5A-632C668D4749}
僕はギターを一本だけ持っています。
僕は声を一つだけ持っています。
僕は僕を一人だけ持っています。

全部一度切り。代わりはいないし換えもいらない。
だから、今日もいつもどうり。一度きり。使いきり。


じゃなおーす。