みられほーだい。

テーマ:

爆音に身を隠すことによって己の薄弱さが露呈するのを防ぎ「俺ぁ、孤高の人間ですから、残念!」みたいな演技でもってそれっぽいことを歌うバンドの人たちと、己の恋愛体験をそのままにょろにょろと書いて歌うお仕事被写体副業バンドの人たちがへらへらの顔で集団で居酒屋へと入っていった。汗を1mlもかいていなかったので恐らく出番前だろう。その光景を横目に私、はたーのさんはコンビニエンスストア(以下 コンビニ)に入店&着席。コンビニの一番安いカップ麺を食む。自分の左隣の座る眼鏡さんは美少女を組み立てるのに夢中。一つ空席を挟んで右隣の髪の毛耳掛けさんは右手に腕時計をつけている。左利きなのかな、仲間だね、右利きより10年早く死ぬらしいよ、あばよ、じゃなおす。そして目の前には以前共演したことあるバンドの広告。大きい会場で演奏するからおいでやす的な文言。


今夜は見放題。

会場は心斎橋クラッパー。

the unknown forecastはiPhone時間で18:00に開始するそうです。iPhone時間ってなんぞや。

クラッパーという名前に相応しくない歌を歌う。

今夜は脳内の速度制限を一時的に解除します。

速度制限なんて都市伝説だと思ってたよって話はまた後日。楽屋では、音楽をしてるのに音楽に関係なさそうな人たちが今日もうるさいです。


なんかこのウェブログ、後で消しそうだな。

なら書くなよって?


なら読むなよ。



じゃなおーす。



p.s 

出番直前に相棒から音が鳴らなくなった。

いつか〜時が経てば〜忘れられる〜あんたなんか〜♪という歌を歌いながら大阪まで運転したからであろうか。忘れたらごめんなさい。りめん婆さん。

{5661E44E-4CE1-481D-95D4-65280E016D22}

AD