ワンマン公演終了!!!!!!!!!!!!!!


から、二週間が経過。


以下、はた脳内尋問。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q「ワンマン公演が終わってから二週間が経過しましたが、今日という今日まであなたは何をしていたのですか?」


はたーの「すいません……。」


Q「すい!ません、じゃなくて、すみ!ませんです。」


はたーの「すむぃません……。」


Q「あなたは何もわかっていません。あなたはバンドのボーカリスト失格です。バンドのボーカリストがライブ終了後に行うべき業務はたった三つ。三つです。これを行えば、ヘチマのようなあなたでも素晴らしいボーカリストになれます。」


はたーの「はぁ、、、」


Q「まず第一に、ライブ本編が終了したら予定調和のアンコールを二曲演奏します。(一曲目は普段あまり演奏しない曲、二曲目は定番曲が好ましい。この二曲はあらかじめ本編からは抜いておくこと。)アンコールを始める際に、『時間ってまだ大丈夫ですか?』という断られぬことを前提とした誰宛てでもない問いを投げかけることも忘れないでください。

第二、アンコールが終わったら来てくれたお客さん全員で記念写真を撮影します。

第三、そして舞台から降りた瞬間、一目散に携帯電話へと無様に駆け抜け、『どえりゃー、、、ありがとう!!!』的なお礼の文言に(方言を用いるとなお良し)先ほど撮影した記念写真を添えて(自撮りも可)SNSに投稿します。


以上です。簡単でしょう。そうです、もう気付いたと思いますが、こんな簡単なこともできないからあなたはいつまでたっても出来損ないのヘチマ男なのです。このヘチマ野郎が。(語呂いいね)」


はたーの「はぁ。すいません……というよりも、すいま千の1ランク上のすいま億って感じです……。」


Q「アンコールも歌わない、記念写真も撮らない、ツイッターもやらない、一体全体あなたは何を考えているのですか?」


はたーの「たった今、すいま億がすいま兆に達したなぁ、とか考えてました……。すいま兆……


Q「で、今日という今日まであなたは何をしていたのですか?」


はたーの「あ、はい、そ、掃除を……。」


Q「掃除?」


はたーの「抜け殻の掃除を……。」




そう、掃除をしていたのです。

あの日、本編を歌い終えた後、はたーのは抜け殻状態となりました。抜け殻、ということはその殻の残骸がどこかにあるということです。はたーのももう23歳。大人。自分で出したゴミは自分で片付ける。

ということで、歌唱後、抜け殻になった時に発生した抜け殻の殻を掃除していたら今日になってました。ごめんなさい。


{24E31DB9-D482-4137-9BFA-201ABD7AE894}


改めて、ワンマン公演「-24:00:00-自分だけを信じて生きていく」に集まってくれたすべての方へ、本当にありがとう。




自分だけを信じて生きていく。

それは何よりも難しいことです。

あなたが自分のことを信じられないのであれば、

the unknown forecastの音楽を信じてください。

the unknown forecastがあなたを肯定します。


これからもよろしく。




最後に、このブログを読んでくれている奇特な趣味を持つあなたへ。


今年はバンドがすごくいい方向に進みます。

自慢する準備をしておいてください。




ーーーーーーーーーーーーー

追伸

コメント、読んでいます。嬉しいです。

引き続き、はたのーとには自分の好きな人が何組で何部に所属しているかを記入して隣の席の人に回したり、ちぎってまるめて前の席の坊主頭に投げたり、ぱらぱらを漫画描いたりしちゃってください。気軽にてきとーに使ってください。

時々、本文よりも長いコメントが存在します。

長さや量じゃないと分かっていても、嬉しいです。

馬鹿です。わたしはー。



じゃなおーす。