HASYMO | とどのつまりは桶屋がもうかる。

とどのつまりは桶屋がもうかる。

徒然なるその日暮らしの記録。

午前中に目が覚めたので、掃除洗濯をしているのである。掃除のお供にiPodでHASYMOを聴いているのだ。小生YMOは好きであるが、アルバムを一枚ももっていない。


 YMOをリアルタイムに楽しんだ年代ではないが、RYDEENぐらいは知っている。当時それよりも聴きたい音楽が他にもあったのだ。でも、最近HASYMOはお気に入りである。きっと、昔より聴きたい音楽が少なくなったことと、HASYMOの音楽を楽しむような余裕ができたのだと思う。


 こういう余裕を別名で、老いる、または大人になると言うのだと思う。


RESCUE/RYDEEN 79/07/HASYMO/Yellow Magic Orchestra
¥648
Amazon.co.jp

The City of Light/HASYMO
¥1,323
Amazon.co.jp