こんばんみ。 | -Akiba Diner- The Granvania

こんばんみ。

 

  

じゃじゃーーーん!!!

 

  

ななですよーーーー_(┐「ε:)_

 コミケ盛り上がってますね

 秋葉も人がたくさんです。

 

 

 

 

GVもね15日から浴衣イベント

 大盛り上がりだよん

 

是非是非真夏の風物詩

 遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

  

 

 

 

さてさて、GVもブログと

 Twitterが連動するようになり。

 

新規の方も見てくれる機会が

 増えるのでは????

 

うえええええええええええい。

 

って事なのでGVの事を新規の方に

 知ってもらわなくては!!!????

 

ふおおおおおおおおおおい

 なので私の大好きな

 

🍖

 

🥓

 

肉料理(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご紹介します。。。。

 

ごごごごごごごご

 

これは何だ?まだ準備中だが!!

 ロービーは18時から

 酒場限定になっております。

 

そしてなんとメイドさんが目の前で

 ロービーを切ってくれるのです!

 

 

 

 

 

 

ななが好きなのは

 一口ステーキと

和風ポークステーキと

 おつまみハンバーグ。

 

一通り食べました。笑笑

 

 

 

 

お肉食べてる時幸せですよね〜〜〜

 是非みなさん

 GVにお肉食べに来てください

 

 

 

 

今夜もGVでまってます_(┐「ε:)_

 ななでした!!!!!!