1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 19:03:39

めぇるううううさぁあああんん!!!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわでございます(°▽°)

 

ななです!!!

 

GWですね!!!!GWをGVで過ごすのは

 

いかがでしょうか???

 

ななは今日がGW初日だって今日のお昼に

 

知りましたよん。

 

皆さんはGWどこいくんですか?

 

たくさんお話聞かせてくださいね(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりまして今日は

 

めるさんの

 

バースディイベントと卒業イベント

 

です。

 

めるさんは私が

 

研修だった頃ずっとずっと

 

優しく教えてくれた大好きで

 

かわいくて尊敬するお方です( ´∀`)💓

 

めええええええるさぁぁぁあんんん!!

 

そんなめるさんが卒業してしまうなんて

 

とってもとっても悲しい😭

 

 

 

 

 

悲しいけど笑顔で頑張ってくださいと

 

送り出したいです。

 

皆さんも是非是非めるさんに

 

会いにきてください。

 

メイドさん達も皆さん

 

めるさん好みのニーハイツインテ

 

メガネでお待ちしております笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらがイベンドメニューでございます。

 

 

 

 

 

お酒もおつまみもご飯も甘い物も

 

ご用意してますよ💓

 

これは「茶色い食べ物」でございます!!

 

 

ドリンクの季は

 

めるさんがシェーカーを振りに行ってくれる

 

んですよ!!!!

 

そして、イベンドメニューご注文の方に

 

めるさんのラミカをプレゼントしてます。

 

ほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もGV行きたかった。

 

あああ、あああああ、ああ、あ、!!!

 

最後にめるさんのピンを!!!!

 

かわいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ今宵もGVでお待ちしております。

 

ななでした!!!ばい!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-29 12:13:04

最高の笑顔で!!!

テーマ:ブログ

 

おはようございます!めるです!

ついにこの日が来ましたね!

 

3年半前、メイド喫茶で働きたい!という思いで、GVの面接を受けました。

無事入れたものの、

物覚えは悪くその時の社員さんは大変だったと思います(苦笑)

けど同期の女の子だったり、

先輩、社員さんと優しく楽しく教えてくれて、ここまでこれたのだと思います。

 

 

 

この3年半はほんとに沢山のことがありました。

入ったすぐにチェンクロさんとのコラボイベントがあり、

通常メニューも覚えれてないのにもみくちゃにされ

(今思えばかなりいい経験でした)、

無事新人が取れてドリンカーを教えてもらい

(この時間が1番長かったかな?)、

1年半たった頃に上を見てみたい!と思い少し違う立場になり…

 

 

色々なものをみさせてもらいました。

GVという場所が本当に大好きで、まだまだ実感がわいていません。

また明日も普通にいるんじゃないかって、おはようございます!

って言っているんじゃないかって。

 

 

いや、めるは前を向きます。

GVでやってきたことを、覚えてきたことを生かして次に行きます。

 

 

勿論GVが嫌いになったわけでも、辛くなったわけでもありません。

大好きで、大好きすぎてまだまだ居たい気持ちはあります。

もっともっとみんなといたいけど、

 

 

きっと会えなくなるわけじゃないから!

会いたいと思えばまた会えるから!

さよならは言いません!いつもみたいに、またね!って。

また明日って言います!

 

 

ね!また会える気がするでしょ?

大丈夫!会えます!!

だから、笑顔で送って下さい。ね?

 

 

さて、イベントの内容も書きましょう。

 

めるの好きなものを沢山詰めました!

 

 

衣装はめると言えば…

ニーハイ、ツインテ、眼鏡!!

と言うことで女の子には

同じものを装着してもらいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った当初から全員がニーハイの日が

あればいいのにって考えててついに実現です!!!

今日ニーハイ見ながらにやにやしてるんやろな…w

 

 

フードは…茶色いです!あと和!!

普段GVでお野菜食べないから

何故か定着しためるの茶色…

ってことで茶色いもの多めです!

 

 

あと和食大好き!!

と言うことで和食もあります!

 

 

ドリンクは…

めるの好きな四字熟語『桜梅桃李』で作られています。

意味はぐぐってみてね!

 

大好きな梅酒は、アルコールが飲めない方用にノンアルにしてあるから!ね!

 

あと李のドリンクはめるがシェーカーわ振りに行きます!!

腕もげるかなぁ?(笑)

 

 

肝心の特典は…?

めるの先輩方

 

『千里さん、さやさん、玲奈ちゃん、茶々さん、咲緒さん、柚宇さん』

 

の衣装をお借りしました!

 

 

ぽい!!!って感じになってればいいな!

 

 

イベントメニュー1品につき1枚貰えます!

 

 

さて、そんな感じで!!!

今日も笑顔で楽しく行きましょう!!

 

3年半お世話になりました!!!

 

ばいにゃー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 18:12:01

名前は若林くんらしいです。

テーマ:ブログ

 

やぁ!

じゅりさんだよ!

 

先日、琴ちゃんと一緒にうさぎカフェに行って来ました!羨ましいだろ!!!

 

 

 

 

 

そこのうさぎカフェはなんと!!!!

じゅりさんが愛してやまないカワウソちゃんがいるんだぞ!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

まさかこんな至近距離でカワウソと触れ合える機会が来るなんて……

 

 

 

\生きててよかったー!!!/

 

 

さぁ!

 

 

ここからはちょっとした宣伝?です!!

 

その①

 

 

深夜営業は終了致しました!!!

営業時間が23:30までに変更しております!

深夜が無くなった分、

営業時間が少し伸びてるので

是非是非遊びに来てください・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

その②

 

 

 

 

 

はい!

めるさんが明日をもってGVを卒業です( ;∀;)

本当に本当にお疲れ様でした!!!

みんなも是非めるさんを暖かく見送って下さい

 

 

めるさん今まで本当にありがとうございましたー!!!!!(フライング)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。