周年イベント最終日!!! | -Akiba Diner- The Granvania

周年イベント最終日!!!

こんにちは!!

ゆなです!🐻🐻

 

今日はついに周年イベント最終日です!!

 

私にとって初めてのイベントなので、

終わってしまうのが寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

 

最後まで一緒に楽しみましょーー!!!

 

 

フリーコス2日目の今日は、、、、

 

なつさん、琴さん、千里さん!!!!!

 

 

 

 

お3人でA3!合わせ!!!なんと可愛らしい。。。

 

そして、、あいかさん!!!

 

 

 

 

エロマンガ先生!!!!

たまらん可愛さ!

 

お次は、、、柚宇さん!!!

 

 

 

 

ポリス!!なぜか捕まる側!

逮捕されたいですね〜〜(◜௰◝)

 

そしてそして、、

 

 

 

じゅのさん、と私!!!!

 

ツーショです。。嬉しい。。。

じゅのさんはバブルスちゃんですね🛁🛁♡

 

私のは何かわかりますかねー??

わからない方はお店で聞いてみてくだをさいね!!!

 

 

引き続き、お会計の際に引けるくじ

(喫茶タイムは1500Gごとに1回、酒場タイムは3000Gごとに1回)や

カフェドパリのミニボトルも沢山ご用意しております!!

 

カフェドパリは味がいつもよりたくさんで迷っちゃいますね!!

 

それでは!!

お店でお待ちしております!!!😆