ホッピー飲みたい | -Akiba Diner- The Granvania

ホッピー飲みたい

ハァイ(╹◡╹)

 

 

 

タイトルで、名前言わなくても分かるよね(╹◡╹)

 

 

そうだよ(╹◡╹)

 

 

 

柚宇だよ(╹◡╹)へっへっ

 

 

 

久々出勤でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

新人◯年目なので初心を忘れず今日も精進致しますお手柔らかにどぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

先日、ホッピービバレッジ様主催“食べないと飲まナイト”

っていうイベントがあったので2日間参戦してきました!

 

 

 

 

 

 

回数券を買って、参加店舗でチケットを使うと

その店のオススメフードとドリンクが出てくるんだけど、

それを嗜みつつハシゴしていこうぜってシステム!

 

 

1日目はお客として、2日目は出演者として参加してきました!

 

 

 

 

 

まさかホッピーさん主催のイベントに演者として参加出来る日が来るなんて...

 

 

日頃から気が狂ったかのようにホッピー好き好き言ってて良かった

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

いつか、ホッピーミーナさん(ホッピーの社長さん)と握手してる写真を

皆さんにお披露目出来るよう頑張ります笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

てことで!GVの女の子にもハッピーでホッピーなポーズしてもらったよ!

 

 


 

 

上の2人が全然ハッピーな顔してないwwwwwwwwwwwwwww

 

 

しかし!今日は華金!お互いハッピーでホッピーな週末を迎えましょうぞ!

でもその前に!GVでお昼ご飯食べたり、

16:00〜18:00に入店して無料チェキ撮っちゃおう!!!

 

週替わりランチは、

 

ハンバーグ&エビフライセット

 

もしくは

 

ハンバーグ&ポークジンジャーセット

 

で選べるよ!お得かよ!!!!!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

柚宇でしたーー(╹◡╹)バイナラ