ありがとうございました | -Akiba Diner- The Granvania

ありがとうございました

 

 

やっほ!!

 

あいかだよっ!!!

 

 

 

 

 

卒業できないかも~っていってたけど

無事に専門学校を卒業できたあいかだよ~!

 


 

 

 

いろいろ大変だったけど楽しい2年間でした~

 

 

 

 

 

あとは国家試験の結果を待つのみ!!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんは4月から何をしますか???

 

 

新しく仕事をはじめる人や転職する人引っ越しする人もいるかもですね~

 

 

 

新しい環境は楽しいことがいっぱい待ってる気がして楽しみです

 

 

 

 

 

 

……あたしですか???

 

 

 

 

4月からは今までやりたかったことに色々チャレンジしてきいたいとおもいます

 

 

 

 

 

 

まぁそんなかんじで!!!!!

 

 

 

 

 

きょうのグランヴァニアさん紹介!!!!

 

 

 

ツインテールがかわいいあすなさんっ!!!

 


 

 

 

 

 

きょうもメガネなこまりさんっ!!!

 


 

 

 

 

 

 

チャイナ風のお団子がすてきなべるさんっ!!!!

 

 

 

 

しゃしん

 

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

本日もグランヴァニアでお待ちしております~