えいが!!!!! | -Akiba Diner- The Granvania

えいが!!!!!

やっぴっぴー(*'-'*)れなだよーーーん(*'-'*)

 

今日は数日ぶりのポカポカ春陽気らしいですね〜

昨日まですごーーく寒かったもんねー

 

私はそんな寒くて雨が降っている中、

お台場にポケモン狩に行ってきたんだー

 

 

やばない?(^ν^)天気わる(^ν^)

なんでいつも私が休みの日こんなに天気悪いんだろー(^ν^)

 

来週もリベンジしようと思ったけどピンポイントでその日も雨予報(^ν^)いえーい

 

 

そんなこんなで休みの日に雨がよく降る

わたしの最近の趣味は映画鑑賞なわけでして。

 

普段わたし、グログロな胸糞悪くなる映画しか見ないから

ハッピッピーな気分になれるオススメ映画を女の子たちに聞いて来たよ(*'-'*)

 

 

さやさん

♡華麗なギャッツビー♡

 

 

さすがさやさん!オシャレ映画!ディカプリオ様が主演らしい(^O^)

 

 

 

ゆきちゃん

♡ララランド♡

 

 

ミュージカル映画なんだって!

ミュージカルはテニミュしか見たことないや( ◠‿◠ )

 

 

だいずちゃん

♡下妻物語♡

 

 

中島哲也監督の作品が好きらしい!

他の代表作はパコと魔法の絵本、告白、渇き。とかとか・・・

 

わたしも渇き。と告白は大好き!とても暗い映画!

これらの作品が全部同じ監督さんだとは思わなかったなあ。すごいね(^◇^)

 

 

千里さん

♡六月からキンプリが始まるよ!♡

 

 

これは寮長の山田さんのポーズらしいよ。

前からとてもとても気になってるから今度連れて行ってください!!

ペンライト振り回したい〜〜〜( ◠‿◠ )

 

 

こんな感じで〜今日も愉快なメンバーでお待ちしてますよ!

 

週替わりランチは鴨南蛮スパゲティ!600(648G)!!

 

 

キテネーーーーーー\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!

ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!