ぐらんまつり | -Akiba Diner- The Granvania

ぐらんまつり

こんにちはー☆

 

昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね!

 

こじまつりに行きたかったさやです(*⁰▿⁰*)

 

こじはる好きなんですよ、可愛いですよね〜

 

私の中での88年生まれ三大美女のうちの一人´Д‵◍

 

(後の二人は、森絵梨佳ちゃんと泉里香ちゃんです٩( 'ω' )و

 

綺麗で可愛くてスタイルも抜群だし、おしゃれだしダンスも歌声も色気あってこじはるらしさが出てるし、バラエティとかでも発言の一つ一つが面白くていいキャラしてるし

 

卒業寂しいですね!

 

やっぱり可愛い人や綺麗な人って見てるだけで癒されますな〜うんうん。

 

 

 

そんなこんなで本日のグランヴァニアでございます!

 

あ、レジとコーヒーマシンが新しくなってました!

 

 

 

ドリンカーお勉強中〜

 

私も後で教わります(o^^o)

 

うん、今日もらんちまつりとちぇきまつりやってますよー☆

 

 

 

 

コレね!コレ

 

という事でー

 

天気がなんだか良くない感じですが、元気にお待ちしております

 

ばーい☆