私立グランヴァニア高等学校 | -Akiba Diner- The Granvania

私立グランヴァニア高等学校

 

今日はバレンタインデー当日じゃな!

何する!?ねぇ何しよう!!

 

 

チョコレート当てよう。

 

 

グランヴァニアでは

バレンタインイベントメニュー1品ご注文ごとにくじが引けるよ!!

当たりはチェキ券かメイドさん手作りチョコ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

ちなみにわたしのチョコは、

某メイドに小さいとdisられました!!美味しいんだけどね!!

 

 

 

イベントの醍醐味はそれだけじゃないよ、なんとね、

 

 

 

メイドさんたちの制服姿が見られるんだよ(๑´ڡ`๑)

 

 

…知ってた??知らなかったでしょ〜わたしも知らなかった!!

だから、

イベントメニューを頼んで、味わって、

くじを引いて、チョコを当てて、チェキも当てて、

制服姿をチェキにおさめて、

お家に帰ったら当てたチョコをおいしくいただいちゃって下さいませ

(๑´ڡ`๑)

 

とっても楽しそうでしょ??

そんな楽しげなグランヴァニアの様子を少しだけおすそ分け٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

1限  化学

 

 

明らかにヤバい薬を作るときの顔だ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

2限  生活

 

 

小学校の時あったよね!

謎の授業「生活」  今日は公園でどんぐり拾いするらしいよ

٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

3限  数学

 

 

真剣に問題を解く!!わたしは微積くらいしかできないけどな!!

 

 

4限  給食

 

 

やっぱりグランヴァニアでご飯だね、

イベントメニューたくさん食べよう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

お待ちしております٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃