こんばんみみみ | -Akiba Diner- The Granvania

こんばんみみみ

こんばんはしづきです

 

最近はブログにもバレンタインの事沢山書いてると思うから

違うのかこうかとも悩んだけどやはりバレンタインの事書く!!!!

 

 

昨日予行練習したんですよ!!!

 

美味しいチョコあげる為に!!!!

 

 

おるぁ!!!!

 

 

まだ見せられないヨッ

 

 

通常の料理は得意ですけどおかし作りは何とも苦手で( ; ;

 

でも!!!!

 

今年はスゴく頑張るつもりだから!!!

 

楽しみにしててね!!

 

よろしく!!

 

そして高校の制服も掘り出して来たよ)^o^(

 

化粧しなかったら浮かないかも

 

多分そのまま高校通えると思う

 

嬉しいのやら悲しいのやらっ

 

 

あともう少しでイベントだね!

 

楽しみだね!

 

待ち遠しい!

 

私もみんなのチョコもらいたい←切実

 

テンションが高いしづきでした