ヴァルハラゲート\\\\٩( 'ω' )و //// | -Akiba Diner- The Granvania

ヴァルハラゲート\\\\٩( 'ω' )و ////

いぇぁー!

撮影をして来た後に巻き髪で出勤したら

フランスの人みたいって謎の反応を頂いた茶々です

\\\\٩( 'ω' )و ////こんばんちゃー!

 

 

早速ですが、

今日からミッションが変わってるよ!!!

 

★枝豆早食いミッション!700G

60秒で完食すればクリア!

 

★脳トレミッション!500G

カードに英語で書かれた学校に関するものが書いてあるので、

それを日本語で答えていってね!

パスしても大丈夫だよ!

30秒で5問正解すればクリア!

 

成功すればチェキかポイントカードのポイントが1ポイントが貰えます♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、明日からいよいよGREEで配信中のゲーム

 

 

 

『神獄のヴァルハラゲート』

 

 

とコラボイベントが始まります!

うぉぉぉ\\\\٩( 'ω' )و ////ぉぉおお

 

 

1/18~1/29までの開催!!

その内容をじゃんじゃか公開していきたいと思います!

 

 

 

その1!!\\\\٩( 'ω' )و ////

コラボ特典としてランチョンマットを差し上げております!

 

 

 

その2!!\\\\٩( 'ω' )و ////

コラボドリンクをご注文でコースターが貰えます!

4日ごとにもらえるコースターの特典が違います。

 

 

 

その3!!\\\\٩( 'ω' )و ////

コラボフードを頼むとなんとシリアルコード付きカードが貰えちゃいます!

 

 

 

その4!!

コラボメニューを1品以上頼んで頂き、かつ、

3000G以上のお会計の方にはアクリル製絵馬をプレゼント!

 

 

 

*特典は無くなり次第終了になりますのでご了承下さいませ!!

 

 

 

個人的に食べたいなーと思うのが幸運をよぶ?!

はちみつ&バナナパフェ!!!

 

はちみつとバナナとか絶対美味しいに決まってる!!!

コラボ中一回は食べたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

そしてメイン料理ではラグナロクボスの盛り合わせが気になります!!

 

肉好きの私としては色々とモリモリ

のってる物が気になっております…!!

これもコラボ中一回はry

 

 

色はヤバい?!けど見た目は可愛い。

味にはこだわっているらしいマンモン画伯の

自画像パンケーキもかなり気になるところ

(^ν^)

 

ドリンクはエオストレのふわふわいちごみるくが美味しそう

(∩*´꒳`*∩)

 

 

以上、茶々の個人的オススメメニューでした!

 

 

どんなメニューなのか気になる方は公式サイトへGO

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

ダーツがコラボ中は稼働しないので今日ガンガン投げに来てね!!!!!

 

こんな感じで待ってる\\\\٩( 'ω' )و ////雑

 

 

 

それと、明日はコラボ初日ですが12時からメディア撮影会の為、

通常営業は15時からとなります!ご注意ください!

 

ばいちゃちゃ!!\\\\٩( 'ω' )و ////